禁断の(!?)超結界3個使い!

超結界結界棒」よりもずっと使い方が簡単になった「超結界」が出来て早半年が過ぎた。
「結界棒」を発売した時は、正直売れなくて元々と思っていた(^_^;けど、効果をわかってくださる方が続々購入して下さって、気づくと結構な数が出ていて、嬉しい驚き!
だって、効果がわかっても、購入に至るにはやっぱり・・・(いろいろな意味で)ハードル高いと思うんですよねぇ。
でも、使って効果を実感すると手放せなくなるのは事実。だって私がそうだも〜ん。
同じように感じて、運転を楽しんでいる人がいっぱいいるんだって思うと、またまた楽しさ倍増です♪

・・・と、前置きが長くなってしまった。本題本題・・・(^^ゞ

今日は久しぶりの東京までの長距離ドライブ。
たまたまデモから戻ってきた「超結界」があったので、「思い切って3個使いの実験や!」とダンナ。

私:ん?なんで2個じゃなくて3個なん?
ダンナ:Ge3グッズの複数個使いは、どうやら偶数よりも奇数個使いの方が効果が高いねん。
私:ふ〜ん

などと話ながら、高速道路へ入った。
ぐぃーーーん と加速。

え?え? な、なんか違う!全然違う!!
こんな加速感、今まで感じたことないっ!
まるで未来のクルマに乗ってるみたい!?
もしかして、リニアモーターカーってこんな感じかな?

安定感とか静寂感とか、そんなこともうとっくに飛び越えてしまってます。( ・_・;)
路面はしっかりと感じてるのに、わずかに浮き上がって走ってるんじゃないかと思うぐらい静か。
どんどん加速していく時の風を切る感じがしなくて、逆に押し出されてるかと思うぐらい。
不思議です。いや〜・・・不思議です。どうしましょ。

私:こ、こんな3個使いなんて、みんなに言ったら怒れへん?いくら買わすねん!って。
ダンナ:う〜ん (‥ゞポリポリ ・・・でもスゴイな!
私:うん!!!

というわけで、禁断の超結界3個使いは恐ろしいほどの効果を発揮したのでした。
もちろん、この3個はもう降ろしません。ってか降ろせませんっ!

・・・・・・・

この2日後、東京でダンナを捨て いや 降ろして、一人で神戸まで運転。
単独での長距離運転は初めてで、帰り着けるか心配だったけど、超結界3個のせいか、全く疲れ知らずでルンルンで帰宅。それどころか、家に着くのがもったいない、もうちょっと運転したいぐらいの気持ち。
でも、ネコが待ってるから・・・と自分に言い聞かせて何とか帰ったという感じです。(^_^;
恐るべし、超・・・もうええか。。。