そして、2台目のBMW

動かなくなってしまったBMWくんは、とにかく、いつも車の修理をお願いしているアウトヴェークさんにお願いして連れて行ってもらった。
やはり・・・ダメですね。とのこと。
車両保険を掛けていたので、保険会社とのやり取りと次の車探しをお願いした。(中古車販売もされているので。)

同じタイプで、出来れば・・・ 無理とは思うけど・・・ もしあれば・・・

ぜひ赤シートを!

お願いします。・・・と。

──まぁ、絶対数が少ないですからねぇ。あまり期待はしないで下さいね。──

ハイ、重々承知しております。m(__)m

そ・し・て・・・

一週間ほどで連絡が。

──業者のオークションで出ましたよ!どうします?──

落としてくださいっ!!!!!!


こ、こ、こんなことってある〜?
なんともスムーズに見つかってしまった!

そして、めでたく納車の日となりました。

まさしく執念の赤シートです。(^_^;

それだけでなく、この車、メチャクチャ調子が良いのです。
前のBMWくんはちょっと重い感じ(レスポンス良くなかったみたい)だったのですが、この車は軽快に走るし、ハンドリングもすんごく良くて、思い通りに動いてくれます。
よく来てくれたね、私の元へ。ヨシヨシ。ヽ(^^