「結界棒(!?)」体験オフ in ブルーメの丘(2003/12/7)

思えば2ヶ月前、私が書いた怪しげ(?)なチューングッズの試乗レポに興味を抱いて下さった奇特な方々がいらっしゃいました。どうせなら試してみませんかとお誘いしたところ、うまく引っかかっ・・・もとい・・・ではお会いしましょうということになりました。
っていうか〜、以前、オフ会しようという話があったのですが、自然消滅してしまっていたので、そのオフ会復活♪という感じです。そして2ヶ月後、滋賀県にあるブルーメの丘に集合することになりました。

ブルーメの丘の駐車場に10時集合。
早めに着いた私とダンナは入口に近いところで皆さんを待ちました。
まずおさるさんが、そしてビートさん、最後にセフィ姐さんがカッコ良く登場!(セフィ姐さん、かなりの強者って感じで、ちょっと構えてしまいました。(^。^;))

自己紹介が終わった後、早速「あの棒」の説明と取り付けが始まりました。
みんな何やらワケワカメ〜な顔。ま、そりゃそうでしょう。(^_^;)
実際に乗ってみると何らかの変化は感じてくれているようです。とりあえず、1ヶ月ぐらい試してみてレポをお願いすることに。

さ〜て、ではブルーメの丘に入園しましょう。
っと、いきなりおさるさんがお友達を見つけたよう。
くまさんとおさるさんの握手。それを写真に撮るビートさん。

ふと下を見ると、綺麗な花・・・と思いきや、ぞ、ぞ、造花!
確かここって「農業公園」ですよね?ね?

いや〜いきなり驚かされましたが、気を取り直して入園です。

中にはいると、綺麗なところではないですか〜。
シーズンオフなのでちょっと淋しい感じですが、花が咲く頃はとても綺麗なんでしょうねぇ。
思ったよりかなり広く、天気もよくて気持ちいい〜♪

・・・ん?

右の方になんかちょっと変なものが・・・

こ、これ、変!絶対絶対、変!!! →

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
なんだありゃ〜とみんなが笑う中、一人すすっと近づいて行ったのがドラム缶体型好きのビートさんでした。(ん〜、ビートさんの言うことはどこまで本気で冗談なんだか・・・(^。^;))
それにしても、マジマジと観察してましたねぇ。ビートさん。

う〜ん、なかなか綺麗な景色じゃないですか〜。
手前の柵の中には、羊たちがモコモコ歩いています。
きゃー羊かわい〜 かと思ったら・・・
ようじくわえてる「おやじ羊(下左写真)」がいたり、おさるさんにすり寄ってくる羊の目が妙にあやしかったり(下右写真)、ダンナが干し草をやっていたら柵を越えそうな勢いで飛びかかってくる凶暴な羊がいたり・・・。
実はなかなかに怖いところであったりするのです。(゜O゜;)

他にも変なものがわんさかありました。
この寒い中かき氷を売っていたり、記念撮影場所らしきところになぜか恐竜の看板(農業公園に恐竜って(・_・?)ハテ)が置いてあったり、なんだか妙。「焼きいも館」って何なのよー。

セフィ姐さんったら、焼きいも館に用を足しに行こうとするしぃ。ダメダメ〜。→

んで、結局ここは「パラダイス」?

セフィ姐さんのお土産の「撃2」(自衛隊のオリジナル?饅頭)も食べたし、地ビール&ソーセージも買ったし、よ〜く笑ったし♪♪ いや〜それにしても、濃い〜方ばかりでした。(^0^)

奈良、和歌山、尾張小牧、そして神戸と、車のナンバーもそれぞれ。みなさん遠いところ本当にお疲れ様でした。m(__)m