念願のBMW♪

BMW 330Ci 納車!!
2002年式 走行距離4万km。
もちろん!カブリオ〜レ♪\\(^O^)/
カロッツェリアのHDDナビ付き。(それもタッチパネル♪)
おまけにETCも付いている。(もう至れり尽くせりやん)
なんだか・・・思っていたより高級車感が強くって、
ちょっとビビリ気味!?(おいおい)

なぜにBMWか。
自分でもはっきりとした理由はわからないんだけど、以前からあのブタ鼻を見ると「ひょえー、かっちょええー」と反応してしまうのである。
思い当たることと言えば、昔「ビバリーヒルズ高校白書」というアメリカのTVドラマの中で、ケリーちゃんなる金髪の女の子が乗っていたのがBMWの赤いカブリオレ。(言っとくけど、高校生だぜー)
そういえば、あのドラマのイントロの中にBMWの鼻のアップがあったような。
それが記憶にすり込まれてしまったのかも・・・単純やなぁ。(^_^;

それにしても、わが家の納車日は雨と決まっているのだろうか。
ダンナのポルシェの時も雨だったし、その前のベンツの時も雨だった。(ベンツの時は、ワイパーの妙な動きにビックリした.。ooO(゜ペ/)/ということがあったので、よく覚えている。)
というわけで、納車初日に幌を開けることは出来ないのであった。グスン