結界棒装着5日目

5日目ともなると、かなり安定してきた感じ。
足回りとのアンバランスな感じはもうなくなっている。というより、すごく一体感あり!
タイヤにProjectQを塗る前にすごく気になっていたロードノイズ(っていうの?)。
Qを塗った後は、以前ほど気にならなくなってはいたのだけど、結界棒を装着してから、より気にならなくなった。

そんなことより何より、車に乗るのが楽しい♪\\(^O^)/
用事が済んでもすぐに帰りたくなくて(家に帰りたくないわけじゃないよ(^_^;)、もうちょっと走っていたいと思っちゃう。で、ついつい用もないのにブラッとドライブしてくるのだ。

前にアストラに装着した時もやっぱりそうだったので、これはやっぱり結界棒の効果なんだよねぇ。
やっぱ不思議な棒ですわ。これ。