ミナミの衝撃

久しぶりにミナミに行った。
車ではときどき通るけど、ホントに通り過ぎるだけで、
電車で行くのも街中を歩くのもすご〜く久しぶり。
で、歩いていて驚いたのが・・・
若い女の子の化粧が濃いぃぃぃぃぃぃ!!!
(キタには時々行くけど、それはあまり感じた事ないのよね。)
ほとんど「原型とどめてないですよねっ」て子も
ちらほら居て・・・それって毎日が仮面舞踏会?
濃いというよりもブ厚い!って感じ。(^_^;
恐らく、元々可愛い子も結構いると思うのよね。
なんだかもったいない。(これっておばさん的セリフ?)
それより何より、そういう子って同じ傾向の顔に
仕上げているのがなんだかなぁ・・・
もっと個性を大事にした方がいいと思うのよね。
でないと、センスを養えないじゃん。違う?