フォトプリンタ

「写真プリントして飾ったら?」
ある時ふとダンナが言った。
「え?」
・・・私の写真なんて飾ってもいいのだろうか。
そう言ってくれるのは嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい気もする。(^◇^;)
その後、こんなプリンタが出てるよと教えてくれたのが
このHP Photosmart 8753。
A3ノビ対応だから、イベント用のポスター印刷など仕事にも便利そう。
(いつもA4でプリントして繋いでるんだから・・・(^◇^;))

う〜ん・・・
いつものことながら、悩んだ末にようやく購入。
(何でもすぐ買っちゃうように思うかもしれないけど、
これでも買う時は相当悩むんだよ〜。いつも。)
早速何枚かプリントしてみた。

うひょ〜 すんごい綺麗じゃん♪
自分の撮った写真をA4サイズにプリントするなんて初めて。
これってちょっと・・・すご〜い感動!!
銀塩写真をこのサイズにプリントしてもらおうと思ったら
結構な値段しちゃうもんねぇ。

いやいやそれにしても、
こんな大きさで見ちゃうと、アラも目立つねぇ。(^◇^;)
でもこうやって見た方が、モニタだけで見てるよりも写真自体がよくわかる。
今まで何となく撮ってた感じだけど、こうやって見てみると
もっとこうした方がいいなってのがいろいろとわかってくる。
写真・・・ちょっとがんばっちゃおうかな。