The Mouse BT

やっとやっとや〜っと届いた♪
長かったよ〜。
Apple純正ソックリデザイン。
MacMice製2ボタン+スクロールホイール付き&Bluetooth対応(ケーブルレス)マウス。
Macの雑誌広告で見て、欲しい!と思い、ネットで探し回って注文したのが6月19日。
入荷予定が延期に次ぐ延期で、やっと届いたのが8月6日。なんと7週間!
他のショップを探しても「在庫なし」とか「入荷予定なし」ばかりで・・・
もう執念で待ちましたよ。

それまで使っていたのは同社のUSB接続のマウス。
iBookのUSBってコネクタが左側についているので、
右手でマウスを持つにはケーブルがすごく邪魔になる。
んで、ケーブルレスのマウスがどうしても欲しかったのだ。

使い心地は・・・そりゃもう満足♪