念願のにゃんこ♪

とうとう我が家ににゃんこがきた♪\(^^@)/
うちは二人ともにゃんこ大好きなので、一緒に暮らし始めた時から猫飼おうと言ってたんだけど、なにせずーっと賃貸マンション暮らしだったので、我慢していたのだ。
えっ、我慢するなんて珍しいって?
内緒で飼うって手もあったけど、最初の頃は二人とも仕事で昼間は家に居なかったし、SOHOになってからは、マンションのオーナーが熱心に管理していたので、黙ってても絶対バレるだろうと・・・てな理由でじっと我慢の子だったのだ。

去年ここへ引っ越してきて飼える環境は出来ていたけど、私の中で何となく「5月に会える」っていうのがあったので、特に積極的に探すこともなく今まできたが、そろそろかなぁと思っていた。
昨日、ダンナが某コミュニティでごっついインパクトのある猫の写真(これがすごい顔なのだ!!お見せできないのが残念。)に刺激されて、ねこねこモードに入ってしまった。で、午後、矢も楯もたまらず里親募集のサイトを探し始め、生後2週間という真っ黒な子猫を見つけた。
メールを送ったらすぐに連絡があり、即決。その日の夜に受け取りに行くという速攻技だ。(^_^)V

突然やってきた同居人・・・じゃなくて猫。男の子。名前は雅瑠(ガル)。
元気に育ってくれよ〜