あまりのしんどさに・・・

私があまりに疲れているので、見るに見かねたホーンさんが車に「」をつけてくれた。

そして今日も病院へ。

ん?タイヤの音が静かになった。
オーディオの音がちょっと上へあがった。
車の重心も上がった感じがして、ちょっと違和感というか、不安定?

初めはそんな感じでちょっと落ち着かなかったが、走っているうちに段々と安定して良い感じになってきた!よっしゃ!
でも、タイヤがツルツルやから慎重に運転せんな・・・σ(^◇^;)

帰りは結構ルンルンで、当然オープンで帰ってきましたよ♪

しかしねぇ、昨日は聞けたCDが今日はうるさくて聞けなかった。
オーディオの音が変わる(良くなる)と録音の悪いCDは聞けなくなっちゃうんだよねぇ。
それにしても変な商品だよ、「繭」って。
音に効く理由もわかんないし、車に効く理由もわかんない。
なんでこのフサフサがわけわかんない効果を発揮するんだかねぇ。
作ってる本人もよくわかんないみたいだけど、効くんだからいいじゃんってのも確かにある。うん。
いいじゃん。ルンルンになれれば。