爆睡

といっても、車で爆睡したわけじゃないよ。(^_^;

すんごく良い車を手に入れたと喜んではいるのだが、タイヤ(早く交換しなくちゃ)のせいなのか、走ると足下から「クォンクォンクォンクォン」と妙な響きが。

すんごい気になる。

疲れる。

堅いタイヤらしく、タイヤの特性のようなのだけど・・・。

病院通い(実は昨日からダンナが検査入院中)のせいか、タイヤのせいなのか、とにかく昨日はクタクタで、8時頃にはもう朦朧となってしまい食事もせ ずにバタンキュー。一度ふと目が覚めて、時計を見て「うーん、12時か・・・」と思った後、目が覚めたら明るかった。再び時計を見ると8時。って・・・ 12時間近く寝てるやんっ。(^_^;