LUSH

この間の土曜日、心斎橋のソニーに行ったついでに今月オープンした「なんばパークス」を覗いてきた。
どんなお店があるのかなぁと一通り回ったぐらいだけど、いいものみっけ♪
フルーツやベジタブルを使った手作りの石鹸やヘアケア製品を売っているお店「LUSH」。
試しに香りが気に入った「サンドストーン」とココナッツ入りの「ココにいるよ」を買った。

まずは「サンドストーン」を使ってみた。
柑橘系の香りが浴室いっぱいに広がって、めーーーっちゃいい気分♪(*^_^*)
この石鹸には砂が混ざっているのでスクラブ効果がある。洗うと・・・ツルツル、スベスベ、しっとり〜
う〜ん、こりゃハマリそうだぁ。
シャンプーなんかも買ってみよっかな〜♪