引き続きデジカメ物色中

12月発売予定のSONY サイバーショットDSC-F828が心斎橋のソニータワーに展示してあるというので見に行った。
今持ってるNikon同様のスイバル機構(レンズ部分が動くやつ)があるのは「おぉ!私向き♪」と思ったが、ファインダーを覗くと・・・画像がきちゃない、ってか変。見てると気持ち悪くなってしまう。モニターで見ると綺麗なんやけど・・・。
製品化されるまでに改善されるんだろうか。されるよなぁ。されへんかったらあかんでしょ。
フォーカス速いし、シャッターも速い。レスポンスがいいのでとりあえずストレスないし、ファインダの方がよくなれば・・・いいかな。

ん〜でもやっぱ、Canon EOS Kissの方がええかなぁ〜。(^◇^;)
って、ホンマに買うんか?>わたし