女神湖へ

午前中打ち合わせの後、大阪から来てくれたスタッフの方々も加わって新宿でランチ。
その後信州へ向けて出発。の前に、地図を忘れてきたので(^_^;)紀伊国屋へ寄った。
地図売り場は7階。エレベータを待つもなかなか来ない。一体何分待っただろうか。
日曜日で人が多いのはわかるが・・・(-_-;)
東京人が行列のできる店へ行く(行ける)のがわかったような気がする。
どこへ行っても待つのが普通なんだろうな。大阪人には無理!絶対無理!!!
東京には住めないっす。

ちょっとつり目気味になりながら、やっとの思いで地図を買い、さぁ出発だ!
関越道から上信越道へ・・・あっ間違えた!
車の調子があまりにいいのでバンバン走っていたら、分岐点を行き過ぎてしまった。
仕方がないので次で降りてUターン。
途中、軽井沢に出来たアウトレットで買い物をし、今日のホテルへ。

女神湖を目指して走っていたら雨が降ってきた。
そして何やら白いものがふわりふわりと・・・げっ霧だ!やばい!
急がないと霧で見えなくなっちゃうよ〜。
必死に走っていたら、今度はものすごい雨が!!!
まるでシャワーを浴びているようだ。
そのうち霧が深くなってしまった。やばい。
ダンナが「運転代わろうか?」というが、このドシャ降り!!車から降りる方が大変なので
恐る恐る走っていると、後ろから車が来た。
やった!天の助け!道を譲ると、こんな霧なんてへっちゃらさって感じでスコーンと走っていく。
さすが地元の車は違う。これを逃すと大変なので必死について行った。
おかげで無事に到着。\(^O^)/

やっとの思いでありついた食事は・・・おいち〜い♪ d(⌒o⌒)b♪

さぁ、今日はぐっすり寝るぞ。